2012-02-10

twitterはじめました(か)



あをぐみショールーム【place by awo】のディスプレイが
2月初めからこんなふうに変わっております。

そのディスプレイ上で、“twitter”をはじめました。
……は? どういうこと?


名づけて「アナログtwitter」。
ディスプレイのガラス面がものすごい反射ぶりで、
写真だけではワケ解らないと思いますので、店頭に見にきてください。

ショールーム内情報を適宜更新してペタペタ張っています。
今日もすでに2、3のつぶやきを張りました。

あ、話は変わりますが
昨日あをぐみ名物「やきを」の塩麹ポムポムが
早々に売り切れてしまって、
楽しみに来てくださった方にご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

今朝、追加でおいしく焼きあげました。
1個270円で、イートイン&テイクアウトどちらも可能です。

塩麹ポムポム、ありがたいことにとっても人気です。
本日は「定番のやきを」(ビーフ&マッシュルーム)も、
そして各種焼き菓子も多めに焼きあがってますので、
ぜひ遊びに来てください!(ÄwÖ)