2011-11-18

あたたまる

寒くなりました、非常に!
にもかかわらずショールーム「Place by awo」のエアコンが
作動しやがらない……。
慌てて灯油を買いに行ったので、今はブルーフレームで温まっています。


ぬくいわ~。
やっぱり炎が見えるストーブっていいですよね(暖炉には負けるけど)。

そしてショールーム内パブ『Bookish Pub』では、
身体の芯から温まるドリンクをご用意しております。

「ホッとするあたたかいリンゴジュース」もそのひとつ。
信州蓼科産のふじをギュギュっと絞ったおいしいジュースをベースに、
シナモンをちょこっと足して奥深い味わいにしております。
ビタミンCも摂れて風邪予防にもなりそう。ぜひお試しを。

好評の「やきをのスープセット」は、でかい大根が入ったあっさりスープ。
この時期においしい大根が、もっとおいしくなるよう、
面取して味がしみやすいよう隠し包丁を入れ、
さらに軽く干してスープにしています。


パブ部のライアンが香港で仕入れてきた貝柱の滋味深さが、
大根一切れ一切れに染み入ってます。
やきをと一緒に、ハフハフしながら食べてください。

そうそう、松本経済新聞さんに取材していただきました。
うれしいな。(ÄwÖ)