2011-11-15

余談の嵐

昨日、やたらにヘリが飛んでいるなあと思いながら
打ち合わせのために松本城近くまで出かけたところ、
たくさんの警備員と人だかり。
何ごと? と思ったら皇太子が来松しているとのこと。
旧開智学校などを見学されたそうです。
なるほど、だから厳重警備だったのね。

さてさて、余談はさておき、
今週の「place by awo」は、木曜日が研修のためにお休みなので
金曜からのオープンとなります。

そしてまた話がかんけーない方向に飛びますが、
フィンランドで撮った一枚。


左の男の子のスタジャンの「マキタ」、なんだろう?

海外に行くとたまに、へんてこりんな日本語の入れ墨をしてる人がいて、
「ネイティブチェックしてもらえばよかったのにね~」となぐさめたくなる。
以前に見かけて笑ったのは、腕にデカく「巨漢です」と彫ったマッチョ男。
見ればわかるよ。(Ö)