2011-12-15

足もとの冬支度1


こんにちは。
プロダクト担当のタツヲです。

のっけから社内のことですみませんが、
あをぐみ企画編集担当のÖは、たいそうな末端冷え性です。
東京でもしもやけになっていたくらい、冬は手足がひえひえになるそう。

そんなÖが「信州の冬を乗り切るために必須」と提案し続けてきたのが、
足元を温めるアイテムの数々。
「でもどうせ温めるならオシャレにしたいわよ」というヤツの私利私欲も全開に、
これまでレッグウォーマーを中心に試行錯誤を重ねてきました。

その結果、あみぐみメンバーが仕上げてくれてカタチになったのが、
このかわいいレッグウォーマーです。
「自分がほしいわ~」と騒ぐÖを、
「まずはお客さまに出すのが筋」となだめすかし、
本日から【The Store】に並べました。


(ÄwÖ)のチャームが足元にキラリと光ります。
足首にくしゅくしゅさせて履いていただくのが、暖かくてキュートかと。



そしてなんとこのレッグウォーマー、ベレー帽とセットアップができるのです。
合わせて着けていただくのが断然カワイイ。
この12月に始まった『place by awoの冬支度』の期間中は、
“限定ヴァージョン”と称し、
エストニアで仕入れたフェルトのチャームがついています。

ニットのセットアップ……これは冬しか楽しめないオシャレです。ぜひ!(T)