2011-12-06

いいぞ、オーガニックコスメ


こんにちは。
プロダクト担当のタツヲです。

今日から企画編集部Öは東京出張なので、ボクがブログ当番になりました。
仕事が一段落したÖは今ごろ、
きっと友人たちとはしご酒を繰り広げていると思われます、やれやれ。

そんなことはさておき、
ショールームで開催中の『place by awoの冬支度』企画では、
あったか~いファッション小物のほか、
冬の肌にうれしいコスメ系アイテムも揃えて、みなさまをお待ちしております。

そのなかでも特に人気が高いのが、
オーガニックコスメブランド「JOIK(ジョイク)」のアイテム。

スパの国エストニアで人気のJOIKは、
若きオーガニックキャンドル作家のエヴァ・マリアが立ち上げたコスメブランド。
原料となる植物類は有機栽培されたもののみ。
さらに防腐剤、石油化学成分、合成成分などを一切使わない頑固さが魅力です。
【The Store】では、冬支度企画中限定で、

このJOIKの『ホワイトチョコレート・バストリュフ(6個入り)』を
扱っております。



「ローズ」「ラベンダー」「シトラス」の3種類があり、
カカオバターに完全オーガニック栽培の花びらを閉じこめた、
とっても香り高い一品。
バスタブに一粒溶かせばパッと香りが広がり、
肌もココロもしっとりと潤うのを感じます。
そしてJOIKからはもうひとつ、『ハンド&フット用クリーム』も。


カカオバター、シアバター、オリーブオイル、アボカドオイルなどを使った、
子供でも安心のクリームです。
とてもい~香りなので、つけるだけでアロマ効果が得られるのもポイント。
容器が小さいので携帯にに便利ですね。

ともにカサカサしがちな冬、ぜひお試しいただきたい注目アイテム。
ギフトにも最適です。(T)