2011-12-13

寒さは素敵だ


しばらくバタバタしていて更新が滞ってしまいましたが、
その間にいろいろなところに出かけ、いろいろな人と出合い、
たくさんの経験を吸い込んでまいりました。

お休みをいただいていた日曜日は塩尻に、
そして月曜には安曇野とか大町とか池田町に行ったりね。


空気がキーンと冷えて澄み切っていて、眼福な光景が広がります。
池田町に住む陶芸家ご兄弟のアトリエから望む大きな木。


松本では、盆地に特有の底冷え的寒さに本当に困らされますが、
他方でこういう、言葉にはいい表せないような美的体験をさせてもらってもいる。
日曜の皆既月食も、ホント素敵だったわ~。
冬の星座とともに楽しませてもらいました。(Ö)