2012-05-06

どうやらリンゴ日和です

ショールーム内カフェ【Bookish Pub】では
ここ数日、グッと“リンゴ系”のオーダーが増えました。
確かに、急に初夏らしくなったから、
さわやかな飲み物がほしくなりますよね。

りんごポムポムジュース(¥500)とか
りんご酢の入ったさわやかりんごジュース(¥620)とか、
温かい飲み物が欲しい人には、
ホッとする温かいりんごジュースwith シナモン(¥520)とか。

いずれも、蓼科高原でとれた完熟りんご
「ふじ」「千秋」 を使用した、
果肉入りのフレッシュなジュースがベース。

これねえ、本当においしいんですよ。
何しろいろいろなりんごジュースを試した結果、
扱わせていただくことに決めたものですから、エヘン。

このりんごジュースに
ハーブのお酒を入れたカクテル(¥700)もおすすめ。
りんごの甘味とハーブ独特の複雑な味わいが好相性でございます。

そして、りんごのお酒といえば、
シードルも超絶おすすめ!
sec(辛口)とoriginal(甘め)の両方を小さなボトルでご用意しています。
これもホント自慢の一品。
多分、国内産シードルの中で抜群の旨さ。

さてさて、今年のGWも今日で最後。
みなさまにとってゴールデンな日々でしたか?(ÄwÖ)