2012-05-26

クラフトフェア日和


晴れだ! 風もなく快晴!
これはまさしくクラフトフェア日和です。

というわけで本日、松本市内は
人であふれかえっております。
クラフトフェアまつもとの会場行きバスも満員状態。

観光の中心地となる中町通りもすごい人ごみ。
明日は歩行者天国になるそうですが、
今日は車も通るため、余計も混雑混雑。

『グレインノート』にも人がたくさん。


路地裏にあるあをぐみ周辺は、
通常通りの静けさですが、
それでもやはり観光の方がたくさん寄ってくださいます。

駆け足状態でフェア会場も見てきましたが、
活況を絵に描いたようで、
何だかこちらまでうれしくなってきました。

明日も晴れるそうなので、
またまたにぎわっちゃいますね、松本。(Ö)