2012-05-23

スカイツリー

東京スカイツリーが、とうとうオープンしました。

本当は先週の東京出張の際、
ツリーのおひざもとにある商業施設「東京ソラマチ」を
内覧してくるつもりだったのですが、
お酒の誘惑に負けて断念。
友人と呑みに行く方をとってしまいました。
内覧会場ではふるまいシャンパンもあったようですが……。

世界一の電波塔スカイツリー。
当分のあいだ、東・東京はにぎわいを見せそうですね。

にぎわいといえば、今週末の松本もかなりにぎわいそう。
何しろ年に一度のクラフトフェアです。
あをぐみにも美女たちが泊まりにやって来るので
特にデザイナーÄがうれしそうだ。

どうやら今年は天気がよさそうだし、
交代でショールーム番をしながら、
あをぐみスタッフも順番ずつ見に行こうと思います。

楽しみです。(Ö)