2014-07-21

なかむらや~!

雨が心配された昨日でしたが、幸いにも昼はぴかぴかの晴天に。
そんななか、松本大歌舞伎の登城行列が開催され
すご~い人が町にあふれかえっていました。



最終地点となった松本城もえらいこっちゃの混雑。
役者さんたちによる素敵なパフォーマンスなどもあり
大盛りあがりでしたよ。


さてさて、昨日までブログでお伝えしていたスタンプラリー。
コンプリートした人にはプレゼントがあるのです。
それがこのエコバッグ。


ちょっと小さめですがA4がすっぽり入り
何かと使いかってのいいサイズ。
あ、お気付きのとおり、あをぐみがデザインいたしました。てへ
(うちわと同じだからすぐわかっちゃいますよね)。

エコバッグは先着500名のみなのでお早めに。
昨日から歌舞伎自体もはじまってますます盛りあがる松本。
熱い(&暑い)ぜ。(ÄwÖ)