2014-07-20

ラリー・ラリー3

あをぐみショールーム【place by awo】でも配布している
スタンプラリーうちわ。
昨日も親子連れなどさまざまな方が来てくださり、
「これからまわるよ!」と出かけていきました。
さあてどんな街図ができるでしょうか?

我々あをぐみも早速うちわ片手に回っていますが、
昨日に続き、今日は松本市立美術館からスタート。
草間彌生さんの巨大彫刻が迎えてくれます。


入り口すぐに広々したスタンプブースを発見。
ここには「松の木」のスタンプがあります。


松をおしたらだいぶカラフルになりました。
う~む、最後のスタンプをおす場所が少なくなってしまったか?


ラストはまつもと市民芸術館。
おお、正面はすっかり歌舞伎仕様です。


スタンプはカウンター上にありました。
こちらで思う存分、さいごの絵柄をおします。


わお、だいぶにぎやか&カラフルな仕上がり。


というわけで6箇所を探訪するスタンプラリー散歩は終了。
大人になればなるほど、こういう機会でもないと、
なかなか施設をまわることはないので
よい経験&運動になりました。(ÄwÖ)