2014-07-18

ラリー・ラリー1

13日からはじまった、
松本大歌舞伎の
「城下町まつもと”時間旅行”スタンプラリー」。

あをぐみも早速まわってみたので
ラリーレポートいたします。

あをぐみは松本市立博物館からスタートしました。
ここです、ここ。


入り口を入ったら、
あ、スタンプブースがありました。


最初の一押しは緊張しますね……。
どこにどう押すかもちょっと迷っちゃいます。


こんな感じで、街中のお屋敷、多めにしてみたんですが
どうでしょうか?


そしてお次は大名町通りをてくてく歩いて
松本市時計博物館に向かいます。


カウンター横に設置されたブースで
スタンプをポン。


こちらで押せるのは牛のスタンプ。
ウォーホールをきどって(?)、牛はかなり多めに並べます。


外はなかなか暑いので、スタンプラリーで歩く方は
熱中症対策を万全にしましょう。
ラリーの続きはまた明日!(ÄwÖ)