2012-10-01

お祭り&サイトリニューアル


今朝、ちょっと寝坊して慌てたけど
6:00amから近隣のしめ縄張り作業。


そう、今日から10月3日水曜まで、
縄手の大きな神社、四柱神社のお祭りが行われるのです。


今日は8:00pmから花火も打ち上げられますよ
(台風が去ってよかった)。
お近くの人はぜひ。
せっかくだから我々も見に行こうと思います。

そうそう、もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、
あをぐみのサイトが一部リニューアルいたしました。
スマホからもちょっと見やすくなったかと。

これまで「news」ページに
ブックマークをつけていてくださっていた方がいらしたら、
サイトアドレスが変更になりました。
お手数ですが再度このページにアクセスの上、
ブックマークをし直していただけると幸いです。

徐々に中身も充実させていきますので
これからもごひいきに。(ÄwÖ)