2012-08-03

明日のぼんぼん


松本市で開かれる夏の大きなお祭りといえば
「松本ぼんぼん」。

この時期になると街中のいたるところで
ぼんぼんのテーマ曲が流れていて、耳につくこと必至。
無意識で「ぼんぼんまつもとぼんぼんぼん」などと
つぶやいている自分に気付いたり w。

そしてとうとうそのぼんぼんが
明日に迫って参りましたね。

【place by awo】ではフィンガーフードと
各種ドリンクをたっぷりご用意して、
踊るみなさまにも、観るみなさまにも
栄養&活力補給をしていただこうと思っています。

暑さに負けないために
ヴィネガーをたっぷり効かせた
ピクルスとか。


ハーブタップリのハーバルフライドポテトとか、
気軽に食べられる一口サイズの果物類とか。

もちろんお酒もね。


ソフトドリンクだっていろいろ
バリエーション豊富にご用意いたします。

ぜひお立ち寄りください。(ÄwÖ)