2012-08-23

やるぜトレッキング-7

【足慣らし・兼・荒行の巻】

トレッキングシューズを買ってすぐに
山に出るのは無謀かなあと思い、
現在は足慣らしのために街中散歩をしております。

最近になって
あをぐみネコが一人入院してしまったので、
そのお見舞いにもこのブーツで行く。

最初はタクシーで行ったのだけど、
ここ2日くらいは
あをぐみのある大手から清水まで
往復で約5kmくらいの道のりを、
ごついブーツで歩いております。

これがまあ結構ハード(しかもこの暑さ)。
でもネコの回復を祈るために
わざわざ遠回りして深志神社にお札を買いに行ったり
面会時間に間に合うように急いだり。
回復祈願の荒行だと思って毎日励んでいます。

いいトレーニングになりますわ。
それにしてもネコ、早くよくなっておくれ。
毎日祈りつつ歩いています。(ÄwÖ)