2012-08-16

休みのような……


世間的にはお盆休みの真っ最中ですが、
あをぐみは特に夏休みを設けておらず
進行中のプロジェクトもあるので
今週も案外大忙しで営業中。

でも世間が楽しそうだと、
つられて楽しくなってきちゃって
どことなく浮かれた気分があるのも確か。

毎日仕事終わりに乾杯してみたりとか、
町をフラフラ歩いてみたりとか、
ネコといっしょにあくびしたりとか。


で、今日は仕事帰りに、
今週末にクローズしてしまう
「パスタ河越」に立ちよってラストランチ。

いつもそこにあると思っていたお店が
なくなってしまうと知ると
思わずうろたえます。
おおげさにいうと
「世の中に絶対はない」と思い知らされる感じ。

まだ詳細は決定していないそうですが、
「パスタ河越」とはまた違った形態で
オープンさせる予定とのことなので、
それを楽しみにしたいと思います。

おいしかった。
しばらくの間だけですが、さようなら。
そしてありがとう。(ÄwÖ)