2012-07-19

「新しい国」に行った話2


先日のブログで書いた
埼玉県熊谷市の新施設「NEW LAND」。
こんな施設がありました。

巨大な犬小屋!


いえいえ、ドッグランの入り口です。
その日はあいにく前日が雨だったのでぬかるんでいましたが、
ワンコ大喜びの、起伏に富んだ草原が広がっています。

ショップも。


ユトレヒトが運営するブックショップ「声」もこの奥にあります。

2階には家具のショップとギャラリーが。


宿泊施設のある棟の1階はワークショップなどのための
多目的スペース。
この日は、おともだちのダーリンもメンバーである
pepe californiaのライブが
オープニングアクトとして行われました。
う~む、多幸感たっぷり。


夏に熊谷市に行くなんて、
なかなかの無謀かもしれませんが
(つい先日も38℃を記録してましたね)
逆にいいかも。夏の思い出に、ぜひ。(ÄwÖ)