2012-07-29

アイスが食べたくなる


ここのところ、
無性にアイスクリームが食べたくなって
コンビニに走る……という日が続きました。

単に暑いからという理由ではありません。

このタイトルのせいです。

……今度、まつもと市民劇場で行われる
TCアルプのお芝居のタイトルでございます。

演出は俳優としてもご活躍の白井晃さん。
天日坊でも歌舞伎にチャレンジしてらっしゃいましたね。

で、この『メルセデス・アイス』の
あをぐみはポスターやチラシなどの
宣伝美術を担当させていただいております。

内容はぜ~んぜんアイスクリームと関係ありません。
あしからず(笑)。

にもかかわらずしつこくアイスの話を続けますが、
おいしいアイスクリームを
京都から取り寄せてみました。

チョコレートヴィクティムの
あをぐみスタッフがチョイスしたのは、
炒ったカカオ豆がついている、
なかなかにレアなアイス。



このように、その豆を砕いてトッピングし、
そのハーモニーを味わうのです。



やばいくらいのおいしさ!
アイスより先に
自らが溶け出してしまいそうだわよ。

舞台『メルセデス・アイス』はもうすぐチケットが発売になります。
ぜひまつもと市民劇場のサイトをチェックしてください。(ÄwÖ)