2012-04-02

日曜の夜に暴れてみた話


昨日の夜は久々に小ホールでのライブを経験。
ライブ小屋に行くこと自体、
青山CAYでウリチパン郡とかのライブを観て以来だから、
多分2年ぶりくらい。

行ったのはこれね。


何となく暴れたい気分が沈殿していて、
カルメラが来るなら! と、喜んでかけつけたわけです。

カルメラはもちろんなのだけど、
cosmoramaにもびっくりこいた。
あんなにかっこいいバンドが長野市にいるなんて、ちょっと嫉妬~。

松本にも、サッカーにおける山雅、
演劇におけるTCアルプみたいに
音楽で松本全体が応援したくなるような存在があるといいですね。
……既にいるのかもしれないけど、まだ出会えてない、残念。
ちょっと前まではASIAN2だったのかもしれないけど、解散しちゃったし。

それにしても、ビール片手に暴れまわれて、あ~すっきりした。
何も考えずハイヒールを履いていったのは失敗。
暴れすぎて本日は脚がパンパンでござる。

音楽はいいなあ。人を自由にするなあ。
デザインでは何ができるかなあ。(Ö)