2012-04-18

出張珍道中


こんにちは。
だいぶご無沙汰しておりました、プロダクト担当のタツヲです。
松本にもとうとう桜が咲きましたね!

さて僕は昨日、東京出張中のデザイナーÄと入れ替わるように
久しぶりの出張で長野県にやってまいりました。

5月に【place by awe】で行う予定の
「Happy Bath day」企画にまつわる、
あるアイテムの制作現場見学と打ち合わせで、
青木村を訪れたのです。

青木村までの道のりは、何というか文字通りwinding road。
三才山トンネルを抜けてからは、
1mたりとも直線コースがないんじゃないか
と思うくらい曲がりくねっていて、『峠MAX』を地で行く感じ。
運転している自分でさえ車酔いしそうになりました。


こんな感じの山道ばかりね。
カーブに次ぐカーブ。
長野県出張のたびに、運転がうまくなる気がします(笑)。

青木村に入ったとたん、こんな景色が。


おお、こいのぼりの群れ。
そうか、もうこどもの日は目前なのですね。
今年は桜が遅かったから、
桜→こいのぼりの間隔が短すぎて、一瞬混乱しました。

……プロダクトのことを書こうと思ったのですが、
久々のロングドライブが楽しすぎて、
そんな話に終始してしまいました。
また明日にでも続きを書きます。

では!(T)