2011-04-23

はじめましてフリーマーケット

先日 news にもアップしたとおり、
5月3,4日にあをぐみ初のイベント「はじめましてフリーマーケット」を行います。
このイベントはいわば、「place by awo」のプレオープンでもありますです。

ポスター製作を手伝う猫。いや、むしろ邪魔をしている















というわけで我々は目下その準備中。
自分たちが使わなくなったものだけじゃなく、
知り合いにも声を掛け、いなせなセコンドハンドアイテムを集めています。

さらにさらに、メタおいしい焼き菓子で有名な
カフェギャラリー てくてく」と交渉し、
数種類の菓子を販売させていただくことになりました~。やったね。
当日は自由に飲んでいただけるお茶などを用意し、
その場でも食べていただけるようにしようと思っています。

せっかくなのでフリーマーケットだけじゃなく、
あをぐみの仕事を知ってもらうための展示も行う予定。
そのための冊子(「会社案内」と呼んでます)も製作中です。

ゴールデンウィークまっただ中の2日間ですが、Please don't miss it!(ÄwÖ)