2015-10-13

楽しきワークショップ

先日11日の日曜日、まつもと演劇祭関連ワークショップが松本市内(長野市と名古屋市でも同時開催)のあちこちで行われました。
主には演劇の内容だったのですが、あをぐみショールームでは「演劇祭エンブレム入りトートバッグをデコる」というワークショップを行いました。


多くの人にご参加いただき、この場を借りてお礼申しあげます。来てくださった方、どうもありがとうございました!!

エンブレムをこんな風に半分だけ入れた方も。


他にもエンブレムパーツをバラバラにして配置してプリントした方もいました。みなさん、アイデアが斬新!

さらに、布に描けるペンやビジュー、スパンコールなどのパーツで思い思いにデコっていただきました。楽しかった~。
ひとりひとり全く違うバッグができあがりましたよ。

たまにはこういうワークショップも楽しいですね。また機会があれば企画してみようかなあなんて味をしめてみました。(ÄwÖ)