2012-11-21

Pub のプレート料理

ごぶさたしておりました。
【Bookish Pub】のレシピ担当を担当している
旅料理人のライアンです。

信州はいま、キノコのシーズンですね(もう遅い?)。
キノコ採りとか超憧れてるんですが、
江戸っ子(東京ド下町生まれ)なので、
そういう経験、残念ながら皆無なんですよ。

でも【Bookish Pub】をとおして松本とご縁ができたので、
近々実現させたいなあとたくらんでおります。
(その折りには猟師さんともぜひ仲よくなりたい!
ジビエ love!!)

さて、現在【Bookish Pub】では
「おつまみプレート」なるものをご用意しております。

3種類の日替わりおつまみを1皿に盛ったお得なプレート。
軽く一杯飲みたいという方には、
声を大にしておすすめしたいメニューです。

松本平で実ったリンゴをじっくり煮込んで
ソースをつくりました。
今週は信州産ポークのグリエに
このソースをかけたものをプレートのメインにします。

飲まない人にも楽しんでいただけるよう、
お食事希望の方には、
パンとスープをおつけしてお出ししています。
ランチにもどうぞ。

プレートは¥800と超お手ごろ。
ぜひお試しください。(R)