2013-08-23

「兵士の物語」を見に行く人ォ〜

まつもと市民芸術館で昨日から始まった「兵士の物語」。
早速行ってきました〜。


初日からかなりの盛りあがりで満席(多分)。

これから見に行かれる方は、
「指定席だからギリギリ着でもいいや」と思わずに
ちょっと早めに会場に着くことをおすすめします。

なぜなら、会場ホール前で
素敵な“前説”が展開されているから。
これを見逃すのはもったいないし、
見ると気分があがって、より舞台が楽しく体験できます。

今日はラヴェルのオペラの日ですね。
あいにくの大雨ですが、これまた絶対よい舞台のはず。
あをぐみの友人たちも(東京からわざわざ来る方も含め)、
たくさん見に行かれるようです。

ENJOY サイトウキネン!(ÄwÖ)