2013-08-17

星降る湖の街


わ〜、なつかしい!!! と
思わず声を上げてしまいました。


つい先日の信濃毎日新聞の夕刊に出ていた記事。
ニュージーランドの湖、レイク・テカポの紹介です。

もうかれこれ20年以上前に、
あをぐみÖが初めての一人旅をしたのがニュージーランド。
夏休みを使い、2ヶ月とちょっとの期間、
かの地のいろいろなところをさまよい歩いておりました。

その時に訪れた場所の一つがこのレイク・テカポ。
ホント、この掲載写真の通りの景色を目の当たりにし、
体全体が震えるように驚いたことを思いだして
ちょっと泣きそうになりました。

若い時の旅は、その後の人生の宝ですなあ。

あをぐみショールーム【place by awo】にも
この時期は連日、多くの観光客の方が訪れてくださいます。

その方たちの松本への旅が
後々の人生の宝となりますよう。(Ö)