2011-03-13

未曾有の大地震に直面して

東日本大地震から3日が経ち、
被害の甚大さがだんだん表面化してきました。
あをぐみのある長野県松本市は、
震度3~4程度の揺れでしたが、
甚大な被害を、今この瞬間にも受け続けている地域を思うと、
心が全然落ち着きません。

長野県の北部でも、大きな揺れで家屋などが倒壊した地域があります。
また、出張などでたまたま松本エリアに来られた方もいるかと思います。
もしお困りのことがありましたら、
内装工事中でまだ十分な設備はありませんが、
あをぐみの事務所をお使い下さい。

ガスや水道、電気は問題ありませんので、
ケータイなどの充電もしていただけます。
もちろんネットもつながっています。

何かのお役に立てればと思います。(ÄwÖ)