2013-10-19

撮影秘話……?


すでに「クラフトピクニックに行ってきましたよ」とう方々も
ちらほらご来店いただいております。
ちょっと肌寒い曇り空ですが、ものづくりにはちょうどいいお天気かも。
みなさまもぜひあがたの森公園に行ってみてはいかがでしょうか?

和太鼓奏者ならぬ“TYCONIST(タイコニスト)”のTAKUYAによるライブ
そのチラシがあをぐみショールーム【place by awo】にも置いてありますので
ご興味のある方はご覧いただけると幸いです。

そのチラシにも使われたTAKUYAの写真を撮影している様子がこれ。


カメラテストのため、あをぐみÄが代役を務めているところです。
1日タップリ地下のスタジオにこもって、
いろいろな太鼓を並べていろいろなポーズを撮影しました。

TAKUYAさんの太鼓演奏は、
ひぇーと驚いて口が開いてしまうほどの速さ。
そのスピード感と、ジャンルを軽々と超えるボーダレスな音楽センスは
ぜひライブで体感していただきたいところです。

10月24日、六本木のスイートベージルにて。
松本からはちょっと遠いですが、
十分楽しめるライブになることは間違いなしです。(Ö)