2013-04-03

「ほんとの桜」と4月の営業案内(4〜5日)

今朝の新聞によれば、今日、
松本でもソメイヨシノの開花宣言が出されるそうですね。

昼過ぎまであいにくの雨でしたが、
今は晴れ渡って雨後のキラキラした陽射し。
明日以降、松本城あたりに
桜を見に来る人も増えるのではないかなあと思います。

その松本城でも、来る6日の土曜日から
恒例の「夜桜会」がはじまるようです。
雅楽などのみやび〜な音色とライトアップされた桜が
同時に楽しめる素敵なイベントですよね。

4月からあをぐみショールーム【place by awo】は
営業時間を冬時間から通常時間に変更。
21時までオープンしています(日曜は18時まで)。
寒くなったら避難しに来てください。

といっておきながら、
前々からアナウンスしていたとおり、
4ー5日(木・金)はお休みをいただいております。
土曜日にお会いいたしましょう!(ÄwÖ)