2013-04-06

春の嵐到来か?

今日と明日(4/6-7)はどうやら
春の嵐ということになりそうですね。

天気予報でも「夕方以降の外出は控えて」と
呼びかけていました。
せっかく久しぶりに【place by awo】を
オープンしているというのに、ちぇ〜っ。

現在のところ、どんよりとはしているけど
まだ雨には至っていない様子。
先ほどお店に来てくださった方によれば「風が寒い」とのこと。
昨日外出したときに駅の温度表示を見たら
27℃となっていてびっくりしたばかりだったのに、
またもや寒さが戻ってきたようです。
こういう日々が繰り返されると、
何を着たらいいのかわかんなくなりますね〜。

お身体ご自愛を。
桜は週明けに楽しむことにいたしましょう。(ÄwÖ)