2016-03-02

バンクシーがやってくる!?

来る3月21日(月・祝)17時から、あをぐみショールーム【place by awo】で、バンクシーの最新映画『バンクシー・ダズ・ニューヨーク』の、本編冒頭22分を上映します。

バンクシーという正体不明のアーティストについては、時々ニュースでも話題となるので聞いたことのある人も多いはず。知らない人はぜひ知るべきなので(笑)、ググってみてください。
そして、映画『バンクシー・ダズ・ニューヨーク』については、公式サイトをご覧ください。

が、ご注意いただきたいのは今回上映するのが本編ではなく、あくまでも「本編冒頭22分」だということ。そのため、入場料はいただきません。出入りも自由なので、お気軽に立ち寄ってみてください。

この上映会を企画したデザイナーの鈴木みのりさんが、フライヤーもつくってくれました。


上映後、時間がある人は引き続き、バンクシーについて、ストリートアートについてなどなど、ざっくばらんにダラダラ話す会にもご参加ください。主催者の鈴木さんと、実際にロンドンでバンクシーアートを目撃したことのある我々あをぐみスタッフ含め、時間の許すままにダ〜ラダ〜ラしたいと思います。もちろんこちらも出入り自由です。

会場の都合上、立ち見の可能性もあるのでご了承いただけると幸いです。まあ、22分ですから……。(ÄwÖ)