2014-04-04

出会いの季節

さあて、4月になりました。
昨日あをぐみショールーム【place by awo】はお休みをいただいておりましたが、
その間に訪れた御殿場・箱根(仕事です……あしからず)では
もうソメイヨシノが2〜3分咲きの状態でしたよ。

富士山と桜がみられるということで、
附近には外国人のツアー客の姿がた〜くさんありました。
ぜひ日本での楽しい想い出をたくさん持ち帰っていただきたいものです。

【place by awo】、本日からちゃんと営業しております。
来週はまた金曜・日曜ととびとびでお休みをいただいてしまいますが
今週は毎日やっておりますのでぜひお寄りください。(Ö)