2014-01-28

春かな、春かも

昨日はまたちょっと寒さがぶり返しましたが、
ここのところ日中が暖かくて助かります。
でもまだ「春」ではないですよねえ、きっと。
この後でっかい冬がまたやってきて、
それから少しずつ春が顔を出す感じでしょうか。

あをぐみが松本に来てもうすぐ3年が経ちますが、
前回、前々回の冬よりは“生命の危機”を感じることがなくなりました。
この寒さに慣れたのかもしれません。

年末年始のバタバタをぬけたと思ったら、
もう2月が目の前。
早い、ほんとうに早い。
まあ、確実に春に近づいているわけです。

というわけで(どういうわけだか?)
あをぐみホームページトップにも
2月の営業案内を出しました。
少し寒さが和らいできたのでぜひ遊びにいらしてください。(Ö)