2013-07-16

肉ですね


昨日から若干クールダウンしているものの、
ここのところ暑すぎてちょっとバテ気味に。

というわけで週末、ショールームを閉めた後に
あをぐみバンド(仮称)のMくんとかと焼き肉に行ってきました。
カルビとかホルモンとか、濃い〜やつをジュウジュウ。
や〜、大満足。

そして明月館のおばさまからはサクランボのサービスが!


うれしいなあ。今年初サクランボ。

その翌々日は昼に豚カツ。
かつ玄のランチセットはかなりボリューミーで超満腹に。
ズッキーニのフライも夏らしくて美味でした。

やっぱり肉、パワー出ます。
夏バテもふっとびました。
さあ、今週もやるぜ。(ÄwÖ)