2013-12-11

「あをい文化学校」と改名

あをぐみホームページのトップでも告知している
「真夜中の文化学校」。
開催時間が「真夜中」に限らなくなったので、
「あをい文化学校」と名前を改めました。

そのうえで「まっぴるま学部」と「まよなか学部」をわけ、
いろいろな“授業”を展開しております。

先日行われたのはこんな授業。


「写真集とその印刷」という、かなりコアな内容でした。

いろいろな写真集を見ながら、
その印刷表現やつくりについてなど、濃い~話をしてたら
気付かないうちに3時間が経過。ひゃ~。
詳しい内容については、また後日レポートしたいと思います。


という感じで「あをい文化学校」は随時、
いろいろと濃い授業を展開しております。

今後の予定としては
「切手で世界の建築を巡る」
「旅する音楽家の、音楽的文化人類学」
(いずれも仮称)を粛々と(?)計画中。

ご興味のある方は
info@awo-gumi.com
までご連絡ください。
日程などお知らせいたします。(ÄwÖ)