2013-02-27

3月の【place by awo】


天童市の甘いものブログをちょっとお休みして、
今日はお知らせ。

あをぐみホームページにもアップしましたが、
3月からショールーム【place by awo】では
新企画がはじまります。

タイトルは「ヴァタネンさんのおウマさんがやってきた!」。
フィンランドのデザイナー、
アルボ・ヴァタネンさんの作品である木製のウマを販売開始します。


これがね、本当にカワイイのです。
車輪がちゃんと動くので、キッズも大喜び。
カラフルな色合いと佇まいのよさから、
オブジェとして飾っておくのもよいかと思います。

Sサイズのものは
箱に直接切手を貼って郵送できるデザインになっているので、
北欧デザイン好きにプレゼントしても喜ばれそう。

このおウマさん企画と同時開催で、
「カワイイ☆デザイン小物」もはじまります。
北欧やそのほかヨーロッパ、そしてあをぐみオリジナルも含め、
キュート&ラブリーな小物をたくさん集めました。

ほとんど1点ものなので、ぜひお早めのチェックを。
今週もまた木曜日からお待ちしております!(ÄwÖ)