2015-08-19

Facebook はじめました

まだちょっと先のことですが、あをぐみは2015年12月で設立5周年を迎えます。
“もう5年”なのか、はたまた“まだ5年”なのか……いずれにしてもおかげさまで何とか松本でも活動を続けられています。

そんなこんなで活動のギアをもう一段階あげてみようということになり、ある企みをしております。
その企みのためにも、この度 Facebook を始めることになりました。
ブログとも合わせ、いろいろとご報告していければと思います。

Facebookスタートと併せて、あをぐみサイトにこれまでの仕事の一部をまとめたページを設けました。
2004年にフリーランスで活動を始めた頃からの仕事をアーカイブしてあるので、ボリュームたっぷりですがご覧いただけるとうれしいです。

ページの都合上、割愛したものもあるため、アーカイブできたのはごく一部です。
とはいえ一つの仕事に対して複数のデザイン案を出すわけだし、なかには世に出なかったデザインもあるわけで。
とにかくひたすらつくり続けてきたんだな〜……と実感。

あをぐみショールーム【place by awo】では、いくつかの書籍や雑誌などを実際に手にしていただけるので、ぜひお楽しみいただければ。

このアーカイブにこの先も面白い仕事が積みあがっていくよう、日々精進する次第であります!(ÄwÖ)