2015-07-28

after 空中キャバレー 2015

今年も大盛況のうちに幕を閉じた『空中キャバレー』

出演されたみなさま、そしてスタッフやボランティアの方々、本当にお疲れさまでした。おかげさまであをぐみ初のマルシェ出店も、無事に最終日を迎えることができました。

毎日の仕事と平行して約10日間、まつもと市民芸術館へ通い続けるというハードな日々でしたが、参加できてホントよかったとしみじみ。あをぐみブースを手伝ってくれたみなさまにも大感謝です!

ある日こつ然と現れ、日常から離れて自由を楽しむ場所『空中キャバレー』。
まるで夢でも見たかのように熱狂と共に消えていく『空中キャバレー』。

そしてそして、いつものお風呂を一瞬にして特別なお楽しみの場にし、泡となって消えていく「バスボム」。

スケール感は違いますが『空中キャバレー』と「バスボム」は、似てる! と感じ、あをぐみはキャバレーにちなんだキャラクターをデザインした「占いバスボム」をメイン商品に据え、マルシェに参加した次第でした。


好評をいただいたバスボム。わずかですが在庫がありますので、あをぐみショールーム【place by awo】で引き続き販売いたします。買い逃した方、リピートしたい方はお早めに!(ÄwÖ)