2014-05-07

もうおわっちゃった

あっという間に終わってしまったGW、
みなさまはご堪能されたでしょうか?

松本市内でもいろいろなイベントが開かれましたね。
その筆頭は工芸の五月。
松本市美術館で行われた「奏でる工芸」とか「はぐくむ工芸」とか
L-Packによる池上邸でのインスタレーションとか。

そんな工芸の五月関連で言えば、
今日からはまつもと芸術館で「異形の宴」がはじまります。
たくさんのお面が飾られ、妖しの空間になっているはず。
金曜日にはパフォーマンスもひらかれるので楽しみですね。

工芸イベント以外にもさまざまな催しもありました。
あをぐみÖは、素敵なオールドカーが集まるイベントも観てきましたよ。


これから夏にかけて、もっとたくさんのイベントが街を彩ることになりますね。
楽しい、松本の夏。

そうそう、あをぐみショールーム【place by awo】
今週の木曜日(5/8)はお休みをいただきます。
そして明くる金曜日(5/9)は時間を遅らせて13時からのオープン。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。(Ö)