2013-05-12

晴天! だけど……

昨日とうって変わって晴天の日曜日。
新緑に昨日の雨粒が輝いていて
つい立ち止まってしまうほど美しい景色をつくりあげています。

松本に来て何に一番高揚するかって、
春先に見える山々の景色です。

まだ白い衣をまとっている遠景の山々と、
新緑に彩られつつある近景の山々。
そのコントラストはホント得も言われぬ様。
引っ越してよかった〜とつくづく思う瞬間です。

そんな清々しい風景描写ではじまっておきながら何ですが、
ここ2、3日、
YouTubeなどでちょいエロ画像ばかり見ていて、
ちょっと頭がクラクラ気味(笑)。
いや、個人的趣味じゃなく、
れっきとしたお仕事の一環です。

あをぐみÖは編集者ですが、
インタビューライターとしても活動中。
ゆえにいろいろなジャンルの人にお話しを伺うことが多いわけで、
今回もそういう理由で、
あくまで資料として画像類を見ているわけですね(笑)。

まあそのインタビューの成果はまた
気が向いたら後日お知らせいたします。

晴天とエロ。好対照……か?(Ö)