2015-05-09

子ども椅子、旅に出る

これまた終わってしまったイベントなのですが、「工芸の五月」毎年恒例となったイベントとして、美術館のお庭で子ども椅子の展示が行われていました。
最終日には素敵な音楽会も開催。


子どもたちはもちろんですが、大人も手拍子したり踊ったりと、なかなか楽しいひとときを過ごしました。

で、これらの椅子たちはこのあと、松本市内各所に旅に出ることになります。それが16日から31日まで開催される、「かわいい椅子には旅をさせよ」です。

詳しくは「工芸の五月」のサイトをご覧ください。


あをぐみショールーム【place by awo】にもこのマップが置いてあるのでぜひお立ち寄りを~。(Ö)