2014-11-13

Ciao!bambini(チャオ!バンビーニ)~こどもの庭~

毎年11月にまつもと市民芸術館で開催されてきた
子どものためのイベント「キッズワールド」が
今年から「チャオ!バンビーニ」という名の新しいイベントとして
ババーンと生まれ変わります。

あをぐみもロゴなどのメインビジュアルをはじめ、
ポスターやチラシなどのデザインを
担当させていただきました。


最近のこどもたちは、ほんとにうらやましいなぁ。
毎年こんな面白いイベントがあるんだもんね。

あをぐみÄがこどもの頃を思い出してみると、
当時は「芸術館」ではなく「市民会館」という名前だったような。
下校時に近くを通った時、「もんた&ブラザーズ」のメンバーが
会場前の広場でバドミントンをしていた姿を見かけたのがなつかしい……。
(きっとその日の夜に会館でコンサートの予定だったんでしょうね)。

さてさて、話しを戻します。
そのイベント当日はコンテンツが盛りだくさんだし、
事前予約やチケットが必要な公演もあるので、
詳しくはポスターやチラシ、
そして芸術館のサイトで確認してみてください。

一日限り(11月23日・日曜日)のイベントなので、お見逃しなきよう!(ÄwÖ)